オンラインストレージ50GB無料のKDriveがなかなかすごいー写真バックアップにおすすめ

KDrive for iPhoneが便利!

タイトルそのままで、色々しないと50GBまでいかないらしいけど、元からある30GB強で当面は十分。

KDrive for iPhone - KINGSOFT Japan Inc.


今のところの用途は、iPhoneで撮った写真のバックアップのみ。息子が生まれて一気に1000枚以上増えたのが、「写真バックアップ」から全部バックアップできるのですごく便利っぽい。Officeの廉価版がKingsoftってイメージがあったけど、この会社誰がどんな目的でやってるのか、どんなふうに採算をとってるのか、その辺が気になってきた。

KINGSOFT Office for iPhoneも良さげ。

あと、リンク作りで調べたところ、iPhone用のKingsoft Officeがあるのも知ったのでついでに入れといた。
KINGSOFT Office for iPhone - KINGSOFT Japan Inc.